様々な婚活・恋活パーティーの種類について

本日は意外にたくさんある婚活・恋活パーティーの種類について

今日は意外に質問が多いパーティーの種類についてのご紹介。
『カップリングパーティー』『異業種交流パーティー』などじつにさまざまパーティーがありますが、
どのような種類のパーティーに行くのが適切なのか迷っている方も多いと思いますで、
今回は大阪を中心に様々なパーティーを行っている私達グランドパーティーがパーティーの種類について
ご説明していきます。

■1.恋活パーティー
私達、グランドパーティーが現在もっとも力を入れているのが恋活パーティーです。
最近では、素敵な異性に出会うという、とっても前向きでカジュアルな方が多いのが特徴です。
出会いに対して、ポジティブな雰囲気がとても浸透してきています。
恋活パーティーの特徴は、とっても気軽に参加できるというのが一番の特徴ですね。
是非、この機会にカジュアルなパーティーに参加して見てください。
【年齢層】20~35歳までの男女が多い

■2.街コン
みなさまもよく聞くワード『街コン』。
複数の店舗で、食べ歩きしながら出会いとお食事を楽しむのが街コン。
複数の店舗で様々な、お食事を堪能できるで女性にもとっても人気です。
しかし、移動時間もあったりするので出会いが少なかったという人もちらほら。
近年では、一店舗でのパーティーに人気がでています。
【年齢層】20~35歳までの男女が多い

■3.婚活パーティー
文字の通り真剣に結婚相手を見つける目的なのが婚活パーティーです。
男性の年齢層が少し高めになってきます。もちろん、参加資格にも制限がかかってきたりと
様々な制約も存在します。パ―ティー形式も男性が女性の席を5分ごとに移動という形の形式もあり、
いかに効率よく出会うかというのが主としたパーティーが多いのも特徴。
第一印象やプロフィールのみで決めるので、最初はお互いの事がよくわからないままも多いようです
【年齢層】26~40歳以上の男女が多い

■4.異業種パーティー
こちらはビジネス的な出会いを求めるパ―ティーです。
様々な異業種な方々と出会い、ビジネスに直結するような出会いを全員が求めています。
こちらの出会いは普通の出会いのパーティーとはまた一味違うパーティーになっています。
【年齢層】26~40歳以上の男女が多い

カジュアルに参加できるのが恋活パーティーです。

いかがでしたでしょうか?最近では『街コン』の次に『恋活パーティー』が話題です。
カジュアルに参加でき、とっても前向きな出会いに対する世間の雰囲気もあり、
毎日様々な場所で恋活パーティーが行われいます。
是非この機会、一度参加してみてください。