【大阪恋活・街コン準備】恋活パーティーで失敗しないモテる服装テクニック

恋活パーティーで失敗しないモテる服装テクニック

恋活パーティーの限られた時間の中での、第一印象で最初は決まるといっても過言ではありません。
中身が大事なのは、当然なのですが、やっぱりファーストコンタクトはとっても大事です。
そんなあなたに送る恋活パーティーで失敗しないモテる服装テクニックをご紹介。

失敗しないモテる服装とは、ダサくないということ

モテルために、周りよりも奇抜なファッションする必要はありません。
ファッショナブルすぎると、以外に話かけにくいと感じる異性の方も多いみたいですね。

では、パーティー服装で失敗しない服装とは

8981e2329630b699d92808afe04fb8af
出典:http://blog.mens-fashion-labo.com/how-to-color-pants-866

最も女性ウケが良いファッションとは、「キレイめカジュアル」がとっても人気です。
一番大切なことは、清潔感を保つということがとっても大事なんです。
清潔感があればパーティーにおいて失敗しない服装ということです。

清潔感を保つ服装とは?

体型に合った服装を選ぶ事が清潔感を保つ一番の方法です。サイズ感が合っている清潔感のある
『キレイめカジュアル』を目指すことがとっても好印象に近づくための近道なのです。

具体的のカジュアルな服装ってなに?

3130787_14_D_500
出典:http://zozo.jp/shop/edifice/goods/2130787/

なんといっても失敗しない一番の定番アイテムがサイズ感のあった『チノパン』です。
チノパンの上にシャツやジャッケットをはおると、キレイめカジュアルの完成です。
今流行りのフォストファッションの販売しているお店で上下を揃えれば、5000円以内に、
『キレイめカジュアル』を完成することができます

失敗しない服装で恋活パーティーを楽しみましょう

失敗しなし服装

恋活パーティーで失敗しない服装に着替えて、パーティーの第一印象をグッとあげましょう。
素敵なパーティーを楽しむために、少しオシャレして楽しみましょう♪